

背中

030303.gif

  
落ち込んだ時に自分を励ましてくれる友人とは有り難いものです。が。
(´-`).。o0(胸を触ってるのに「背中?」って言われるのはなんでだろう)



背中じゃないって

030304



(´-`).。o0(なんでこんな話になっちゃったんだろう・・・。)

こたえ:「乳首をとったら背中みたいな胸」と言われたから
いくらなんでもそこまで平らじゃねえYO!
ち、乳なんて、ただの脂肪じゃねーか(負け犬の遠吠え)!

バカヅラ


 030309

睡眠エキスパート

0310.gif

 

「枕が変わると眠れない」とか言う人を気の毒に思う。
あまり威張れる事ではないけど、こんな時ばかりは
どこでも眠れる神経の太い自分でよかった・・・と思う。
それどころか私は、寝言で「眠いよー」などと言うツワモノ。
夢の中にいるにもかかわらず、さらに眠りを求めるという貪欲さ!
この眠りに対するガッツと執着心を「眠れない人」に分けてあげたい。

でもまあ、のび太並みに眠れる事も
ここまでくれば一種の才能じゃないかなと思う今日この頃。
ほら、だって昔からこう言うでしょ、弘法、枕を選ばずって。
 

アレ

0312.gif



西部劇なんかで見かけるアレ。
ウエスタンブーツのかかとに付いているアレ。
あのギザギザした丸い物体は何だろうと気になっていた。
あれは「ピザカッター」でもなければ、
「敵を倒すための武器」でもないのだと知った今日この頃。
(要するに今までそう思っていた)
(だってあの踵で蹴られたら、かなりダメージ受けそうだし)

アレは、馬に指示を伝える為の乗馬用具だったんだ・・・。
アレで馬の腹を押して、指示を出すのね・・・。
確かにアレじゃあピザは切れないよなぁ。

03122.gif


prev top


