

0605.gif


キャンディを買うと、まず全部袋から出して数を数える。


「本日の猫井さん」の猫井さんに遊んでもらいました。
「きゅーの遊び場」からどうぞ。
猫井さん、また遊んでね!!
 

おせっかい

030611.gif


スーパーにてお節介なオバサンに遭遇した。
恐るべし熟年主婦の(悪)知恵!これなら卵がいっぱい入るよ!

ただ、私には「ビロビロに伸びたビニール袋に入った詰め放題の卵」を
レジに差し出す勇気がありませんでした・・・。

痩せた

0306131.gif


0306132.gif


0306133.gif


こんなスペアリブみたいな胸じゃ、今年の夏もビキニなんて着れない!

あったかい

0617.gif

 
ジメジメして洗濯物が乾かないこの季節、衣類乾燥機が大活躍。
衣類乾燥機から、フカフカホコホコになった洗濯物を取り出し、
その温もりを胸一杯に抱える瞬間に幸せを感じる。
あぁ、久しぶりに肌に感じる温もり・・・!

今、私が頬ずりしているのがお父ちゃんのパンツ&ステテコじゃ
なければもっと良かったのに。
 

ナス

0619.gif

 
どうしようもない人の事を「煮ても焼いても喰えない奴」と言うけど
その点においてナスは煮ようが焼こうが、
さらには揚げても漬けても美味しく喰えるので
本当に良く出来た奴だと感心せずにはいられない。
ただひとついただけない点は、奴にはトゲがあること。
昔から美しいものにはトゲがあるって言うけど、ナスって美しいか?

・・・・!!
艶かしく黒光りする流線型のボディ、ナスは美しい、美しいよ。
(ナスのトゲが刺さった指をフーフーしながら)
ナスのトゲをうっかり指に刺してしまう私はどうせオタンコナスさ。
 

prev top


