

おめでトン

0101.gif


あけましておめでトンございます。
こんなブタヅラですが今年もよろしくお願いします。
今年の年賀状はこんな感じ。
バナナを食べられるようになるまでの進化の過程。


急性胃腸炎

0112.gif


激しい嘔吐&下痢で脱水症状を起こしたけど
点滴一本で元気になりました。ビバ★ブドウ糖!

アメリカンドッグ

0115.gif


あれ?みんな食べないの?マジで?

食べ頃な私

0118.gif


BSEにトリインフルエンザ。お肉ライフに不安が過る今日この頃。
これからは豚肉の時代だね。
あつあつの豚しゃぶ、豚キムチ鍋なんて寒い冬には最高。
受験生は「トン勝ツ」を食べて頑張れ。
ブタヅラな私も脂が乗って今が食べ頃よ!さあ食べて。

※訂正(誤)食べ頃→(正)食べ盛り

電動歯ブラシ

0121.gif


初めて電動歯ブラシを使ってみた。
…口の中が猛烈にかゆい!「歯がゆい」とはまさにこの事か!

prev top


