

禁断の食材


040602.gif


年に一回くらいのお楽しみ。我が家のチキンカレー。(普段は豚肉)
※母が鶏肉を嫌う理由

チキンカレーぐらい外で食べればいいじゃないかって話ですが、
自分で煮込んだりして作るのが楽しいんだよね。


米という字

040603


追記・・・あ、骨はすぐに取れました。
ゴハンを丸飲みすると余計に骨が刺さっちゃうからダメなんだよ!
おばあちゃんの言いつけ通りにしてて良かった!

パン派?ごはん派?と言われたら絶対「ごはん派」。
白米大好き!三度の飯より米が好き!
ん?重複してる?頭が頭痛、馬から落馬、みたいな。
まあそれぐらい好きだってことで。
将来の夢は米粒に写経できるようになる事です。

水着






※どっちもちゃんとした水着です。
が、私はあんな下着みたいな格好で外を歩くなんてできないよ!


04mizugi


・・・・・・。ビキニ似合う人が羨ましい。

ドライアイス

040610


ミラレタ・・・。

おはぎ


050611.gif



「私はおはぎです」と必要以上に自己主張するあたり
おはぎとしての自信の無さが表れていると思うのは気のせい?

ビスケットを牛乳で練り、餡子状にしておはぎにするんだって。

prev top


