

結婚式

02143.gif



2月7日大安吉日、ずっと前から楽しみにしていた友人の結婚式。

真冬の日本海側ではなかなか拝めない雲ひとつ無い青空と
さんさんと降り注ぐ太陽光を満喫する日本海側在住の私。
太陽の光差し込むチャペル、青空の下でのフラワーシャワー、
ブーケトス。本当に素敵な結婚式!おめでとう!二人ともお幸せに!

結婚式というものは何度出席しても感動してしまう。
花嫁から両親への手紙なんて、ハンカチ無しには聞けない。
幸せそうな友人の晴れ姿が嬉しいのはもちろんだけれども、
「自分が花嫁だったら」という想像に酔ってしまう部分も否めない。
ブタヅラな私だって夢見るお年頃の乙女ですもの。
 

旅立ち top 留守番


