

鈴木さん

0225.gif


今まで私の身の周りに「鈴木さん」は少なかった。
(鈴木で思い浮かぶのはお笑いマンガ道場の鈴木先生ぐらい。)

日本で一、二のシェアを争うと言われる苗字「鈴木」も
案外大した事ないものだと今まで思っていたのだが、
年頃になり結婚した友人の苗字が次々と「鈴木」に変わってゆく様を
目の当たりにして、やっぱり鈴木さんはスゴイと思った。
身の回りの鈴木人口が急に増加した為、メール・電話が来ても
一体どこの鈴木さんかと一瞬混乱してしまう。恐るべし鈴木さん。

そして今年の末にめでたく「鈴木さん」になる友人へ。
おめでとう!(これ以上混乱させないでくれ!)

ロケット top お雛様


