

乗りたい

030204.gif

 
物分かりの良い友人で助かるよ。
池や湖に行くと絶対乗りたくなるのがスワンボート。
恋人達を夢の世界へと誘うスワンボート。
見ているだけでも心が和むスワンボート。
なぜかしら、私の心を惹きつけてやまないスワンボート。

脳に潜在している幼い頃の記憶が、
スワンボートへの憧れとなって表れているのかしらね。


0302042.gif

(※幼い頃の記憶)

それにしても「貸しボート30分1500円」は高すぎるよね。
MYスワンボートがあったらいいな、と思う今日この頃。

節分 top いい香り


