

いい香り

030210.gif


トイレで用を足しつつ、鼻をかもうとして気が付いた。
我が家のトイレットペーパーは「お花の香り」がする!
ピンク色で可愛いトイレットペーパーだと思ってはいたのだが
まさか「お花の香り付き」だったとは。

だがしかし、トイレットペーパーに微かな香りを付けた所で
一体それが何の役に立つというのだろうか。
いくら可愛いピンク色を装っても、お花の香りを身に纏っても、
所詮あなたは「人様の尻を拭う紙切れ」に過ぎない。
あなたのその、乙女心をくすぐる微かなお花の香りは、
もっと強力なアレの「臭い」の力に捻じ伏せられてしまう運命なんだ。

ちょっとトイレットペーパーに同情してしまった今日この頃。
(臭くてごめんね、せっかくのお花の香りが台無しだね!)
 

乗りたい top 計量カップ


