

睡眠エキスパート

0310.gif

 

「枕が変わると眠れない」とか言う人を気の毒に思う。
あまり威張れる事ではないけど、こんな時ばかりは
どこでも眠れる神経の太い自分でよかった・・・と思う。
それどころか私は、寝言で「眠いよー」などと言うツワモノ。
夢の中にいるにもかかわらず、さらに眠りを求めるという貪欲さ!
この眠りに対するガッツと執着心を「眠れない人」に分けてあげたい。

でもまあ、のび太並みに眠れる事も
ここまでくれば一種の才能じゃないかなと思う今日この頃。
ほら、だって昔からこう言うでしょ、弘法、枕を選ばずって。
 

バカヅラ top アレ


