

アレ

0312.gif



西部劇なんかで見かけるアレ。
ウエスタンブーツのかかとに付いているアレ。
あのギザギザした丸い物体は何だろうと気になっていた。
あれは「ピザカッター」でもなければ、
「敵を倒すための武器」でもないのだと知った今日この頃。
(要するに今までそう思っていた)
(だってあの踵で蹴られたら、かなりダメージ受けそうだし)

アレは、馬に指示を伝える為の乗馬用具だったんだ・・・。
アレで馬の腹を押して、指示を出すのね・・・。
確かにアレじゃあピザは切れないよなぁ。

03122.gif


睡眠エキスパート top 注意


