

ラッキー

0508.gif


マギー某氏が操る謎の生き物、『ラッキー』が大好き。

まるで本当に生きているかのようなあの動き!
私もあの技を習得したい!『ラッキー』が欲しい!
どこに行けば捕獲できるのだろう・・・、と思った矢先。
意外にも身近な所に『ラッキー』はいた。
『ラッキー』は、我が家の樟脳臭いタンスの奥で眠っていた。
つぶらな瞳、ツンとした鼻、ゴージャスな毛並み!
早速練習開始だ。ゴッドハンド(?)がラッキーに命を吹き込む・・・。

「ちょっと!お母さんの大事なキツネの襟巻きで何してんの!」
・・・怒られたので中止。 

くりかのこ top キッチンミトン


