

紅白まんじゅう

030530



身の回りでは祝い事ラッシュな今日この頃。
紅白まんじゅうは好きだけど、大量に頂くとさすがに困ってしまう。
あんこだけじゃなくて、チョコ味、チーズ味、抹茶味なんかがあれば
飽きずに食べられるんじゃないかなと思う。
紅葉まんじゅうの豊かなバリエーションを見習って欲しい。
それにしても、こんなに大きなおまんじゅうを食べて、
体重増加は免れないだろう。ああ、体重計が怖い。
これもある意味「幸せ太り」だと言えるのならば、
ほほえましくて少しは気が楽になるのだけど。
 

うどん top


