

ナス

0619.gif

 
どうしようもない人の事を「煮ても焼いても喰えない奴」と言うけど
その点においてナスは煮ようが焼こうが、
さらには揚げても漬けても美味しく喰えるので
本当に良く出来た奴だと感心せずにはいられない。
ただひとついただけない点は、奴にはトゲがあること。
昔から美しいものにはトゲがあるって言うけど、ナスって美しいか?

・・・・!!
艶かしく黒光りする流線型のボディ、ナスは美しい、美しいよ。
(ナスのトゲが刺さった指をフーフーしながら)
ナスのトゲをうっかり指に刺してしまう私はどうせオタンコナスさ。
 

あったかい top オートリバース


