スポンサーサイト


温泉


「温泉シリーズ・野沢」と書かれた入浴剤はアップルの香りだった。
まるでアップルティーに浸かっているような気分だ。
アップルの香りに包まれていると、長野へ遊びに行った事を思い出す。
善光寺参り&りんご狩り!りんご食べ放題ツアーだ。

野沢温泉って長野だよね、りんごが浮かんでいるのかな。
それとも、この入浴剤の「野沢」というのは地名ではなくて
「野沢(さんが掘り当てたアップルフレーバーの)温泉」なのかな。
そんな温泉があるのなら私も掘りたいと思う今日この頃。
 

030114

キーホルダー top 風邪


