

旅日記「ハライタ」

1016.gif


憧れの大都会トーキョー!お台場、汐留、六本木・・・!

期待に小さな胸(Aカップ)を膨らませ、
東京にたどり着いた私を襲ったのは憎き生理痛だった。
期待で胸が膨らんでいたのではなく、
ただ単に生理前だから胸が張っていただけだったんだ・・・。

最悪なコンディションの体に鞭打って歩き回ったものの、
全然楽しくない・・・。腹は痛いわ体はだるいわ足にマメができるわ。
早々に切り上げてだんご君の家で休む事にした。

結局、東京観光はほとんど出来ませんでしたとさ。
いいもん、人体の不思議展さえ見られればいいもん・・・。
 

旅日記「人体の不思議展」 top 旅日記「新居」


