

旅日記「最終日」

1019.gif


今回の旅行の最大の目的、友人の結婚式を無事に終えた。
人に頼まれた物やお土産のお菓子なんかを買っていたらもう夜。
だんご君と落ち合って、最後の晩餐を。
名残惜しくて食後のコーヒーをズルズルと時間をかけて飲んだ。

が。

時間をかけすぎて、シンデレラエクスプレスに乗り遅れそうだった。
別れを惜しむカップル達を押しのけ跳ねのけ東京駅を走り回った。
シンデレラには程遠い無様な姿・・・。
旅の教訓、時間には余裕を持って行動しましょうね。

旅日記「披露宴」 top ゴム手袋


