


今日はなんと!「たまご」から豆男さんが来てくれたよ!
よーしどっからでもかかって来い!
それじゃあ豆男さん、よろしくおねがいしまーす。

豆男さんtamago2.gif



はっち~は豆が大好き。豆って本当に美味しいよね。
特にお酒のおつまみなんかには絶対欠かせないよね。
ねえ豆男さん。



tamago.gif


酒のおつまみには、タンパク質を多く含む豆が相性ピッタリ!
タンパク質が肝臓の働きを活性化してくれるんですよ!
特に大豆・ソラマメ・エンドウマメは、ビタミンB1が多く含まれていて
アルコール分解酵素の働きを助けてくれるんですよ。
豆って本当にお酒にピッタリな食べ物ですね。
これがホントの「豆知識」・・・なんちて。


tamago2.gif

「寒っ・・・!」


「たまご」&「ブタヅラ」、ダブルパンチの美味しさでお届けしました。
p0nさんどうもありがトン!

サンタさん top とうふ愛


